2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    << 2009 J1第3節 新潟戦 | TOP | 東京の桜 >>
    スポンサーサイト
    - @ 2013.12.17 Tuesday

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | -
    昨日の岡田、今日の岡田
    trinita @ 2009.03.29 Sunday 22:38
    2日間で2人の岡田にやられた訳でして・・・・


    (昨日は詐欺師だったしなぁ〜)

    今日はお仕事で先に結果を知った訳です

    0−0の結果だけ見て「引き分けかぁ〜」と思ったのですが

    主審が主審ですから警告を見てびっくり(ノ゜゜)ノ!!

    ジャスティスさんよ〜『やっちまったなぁ〜』(怒)

    知り合いに頼んだ録画を先ほど見ましたがお見事しか言えねぇ〜

    デカの赤紙はしっかり足にいっていたし主審の目の前だったから

    厳しいけれど仕方がないかな

    開始早々の前俊のあのプレーは決めてほしかった・・・FWとしても

    フジタンの1枚目のイエローは波戸の方じゃないかと

    どう見たってぶつかっていってるのは波戸だろ!!

    異議で2枚目のイエローで退場したフジタン、悔しそうだった


    前俊→夢生、家長→キヨ

    結果がわかっているけれどワクテカする交代だし2人少なくても

    果敢に攻撃しておもしろかったです

    今後に可能性大だと・・・・

    キヨの遠目でもどんどんシュート打つ姿勢っていいな

    後半終わり間際に2本のピンチを防いだシュウ

    いいときのプレーが戻ってきたかなぁ〜と安心しました

    マトのヘディングを防ぎポストに直撃

    あわやゴールしそうな時に足でクリア

    しびれた〜〜〜(≧▽≦)


    しかし・・・・・

    ジャスティスの笛は耳につく

    カードと笛でしか「主審」の威厳を保てないのでしょうか?

    彼の全盛期はあの日韓W杯の時ですね

    早く引退すれば「(それなりに)いい審判だったのにね」で終わったのにW

    カップ戦ですが赤紙だったためデカとフジタンは次の浦和戦に出場停止

    ウェズレイと高松の怪我、ホベも故障中

    厳しい戦いになりそうです

    住田くんは代表どうするんだろ?

    夢生のFWとかキヨの投入とか少ない人数でも可能性は見えた

    だからこんな時こそ一致団結して向かっていきたいね



    今日の試合は選手たちはよく頑張った!!

    おつかめ!!としか言えません

    あぁ〜仕事じゃなかったら○○んだのに・・・www


    JUGEMテーマ:スポーツ
     
    comments(0) | -
    スポンサーサイト
    - @ 2013.12.17 Tuesday 22:38
    - | -
    コメント
    コメントする












    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS