2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    << げっと〜 | TOP | 昨日の岡田、今日の岡田 >>
    - @ 2013.12.17 Tuesday


    - | -
    2009 J1第3節 新潟戦
    trinita @ 2009.03.22 Sunday 01:00
    この日の主審様  松尾 一

    なんつう試合コントロールなんじゃ〜〜(怒)

    最初のイエローでその試合での判断が判るって言われますが・・・

    きっと荒れるだろうなぁ〜という印象でした

    その通り約5分ごとにw出されるイエロー

    注意で済ませても良さそうなプレーをすぐカードを出すしバッド(下向き矢印)

    ハンドを見逃され、大海への喉に入った肘打ちっぽいやつがノーファウル?

    確かにトリニータ側でもユニ引っ張ってPKとられてもおかしくないシーンをスルーされたしなぁ〜

    審判のジャッジ向上はいつになったらやってくれるの???

    せっかくいい試合をして選手のプレーが向上してもジャッジする主審、線審がこれじゃぁねぇ〜


    新潟は今年3TOP気味で2連勝中

    その攻撃力にうちのDFが対応出来るか

    でも・・・終わってみれば前半のバー直撃と後半に大島が外したシュート以外は

    そう怖さがなかったような

    トリニータもシュート打っていっていたんだけどね

    北野が当たっていたね

    GK正面のシュートとか枠に飛んでも受け止められて弾くこともなかったし

    ウェズレイと高松が交代したあとはなんか得点の匂いがしなかったよ

    芝もなぁ〜( -.-) =зフウー

    剥げまくり・・・・

    京都戦よりも少しはましになったけれどもあれじゃ怪我人出ちゃうよ

    まだしっかり根付くまではかかりそうだし

    なんだか消化不良気味の試合終了でした

    うちらの上にいたお兄さん方は椅子のパイプにレジ袋をくくりつけ

    そのまま帰るし


    自分が出したゴミぐらい捨てて帰ってよ

    それが最低限のマナーだと思うな

    一言言おうと思った時にはもう帰っていた・・・・┐(´-`)┌

    負けなくてよかったんだけど奥歯に何かが挟まったまま・・そんな気分の試合でした

    いろんな意味で・・・・・・

    試合の後は久々に鳥ざんまいで反省会という名の夕食タイムw

    おしゃべりして食べて、飲んで楽しい時間でした

    みなさん、おつかめさまでした☆


    えぇ〜っとスパサカ様〜


    「大分今期ホーム初勝利逃す」っちなんなのさ

    第2節対京都戦はなかったのでしょうか・・・・・

    だからスパサカチネなんだよね









    ファンサカ・・・・調子が悪いだろうって外した羽生様が得点決めて勝利

    凹んだわw




    JUGEMテーマ:スポーツ
     
    comments(0) | -
    - @ 2013.12.17 Tuesday 01:00
    - | -
    コメント
    コメントする












    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS