2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    << 第87回全国高校サッカー大分県決勝 | TOP | 2008 第33節 柏vs大分 >>
    - @ 2013.12.17 Tuesday


    - | -
    1点が遠い・・・・
    trinita @ 2008.11.23 Sunday 18:45
    11月23日(日) 2008 J1リーグ戦 第32節
    大分 0 - 1 鹿島 (13:05/九石ド/31,744人)
    得点者:55' 内田篤人(鹿島)


    当初からチケットが売れていると言うことでメインを除く

    バック、両ゴール裏で稼働席が出た

    久々の3万人越え

    いつ以来ですかね?

    対浦和戦はいつも2万人を超え3万人近く入るのでそう驚きは

    ないのですが今回は優勝争いに残っていること、そして・・・

    相手が鹿島ということでこの観客数になったのではないかと思います

    たくさん入ってくれるのはうれしいんだけど・・・・

    観客層がねぇ〜(;-_-) =3 フゥ

    最近、知り合いとか近くで応援している人が被害に遭ったのですが

    優先入場を利用してシーパス入場後、階段を下りる時にふさぎ

    通路を通させないようにしている子供の存在がΣ(゚д゚lll)

    優先入場利用するくらいの子供ですからその子にそんな知恵があるはずはなく

    多分に大人からの入れ知恵でしょう・・・・

    ありえんわ(怒)

    怪我したら責任取れんよ

    先に席を取っても奪い取るオヤジとか(-.-#)

    試合中DSしながら飲食中の子供とか

    試合見てる??????

    何しに九石ドームに来ているんだろ??


    試合は・・・完敗です

    パス交換とか攻撃とか鹿島が何枚も上

    あのピッチでパスサッカーがきれいに繋がって敵ながら凄いって思いました

    サイド攻撃とかもうまくいっていたしここぞってところで岩政が効いているし

    篤人は代表帰りなのに決定的な仕事しちゃうし・・・・

    プレー以上にマリーシアが凄かったけどw

    あそこまでいかないと上には難しいってことでしょうか・・・

    トリニータも頑張ってはいたけれどパスミスも多かった

    いい形でスルーパスを出してもそこに選手はいず・・・(-.-)

    優勝の可能性は事実上なくなってしまったけれどあきらめたら最後

    残り2試合、可能性をかけて連勝してほしいよ

    あと主審は逝ってよし

    前半終わりはマジで冷静さを欠いていた

    一応は国際主審なんだからその辺わきまえてほしいわ

    リーグ戦の開催時期をどうのこうのとかカップ戦のベストメンバー問題も大切かもしれないけれども

    まず一番にいなきゃいけないのは「審判の質の向上」じゃないでしょうか




    もっとイラネのはヤジ将軍(-.-#)


    JUGEMテーマ:スポーツ
     
    comments(0) | -
    - @ 2013.12.17 Tuesday 18:45
    - | -
    コメント
    コメントする












    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS