2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    << 高校サッカー決勝 | TOP | 1点が遠い・・・・ >>
    - @ 2013.12.17 Tuesday


    - | -
    第87回全国高校サッカー大分県決勝
    雑記 @ 2008.11.16 Sunday 18:02
    大分高校 0 -  1 情報科学高校


    情報科学高校が 5年振り 5回目の全国大会出場


    見てきました

    驚いたのが九石ドームの芝の悪さ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    えぇ〜千葉戦の時の方がまだましです

    FC東京戦の時といい勝負

    スルーパスなんてたぶん厳しい

    得点が決まるならセットプレーだろうと

    かなり分高が押し込んでいたんですがね

    チャンスもあったしその時間に得点が決まらなかったのが惜しいくらい

    前半終了間際にセットプレーからのFKを情科が決めて先制

    マークが一瞬外れたっぽいね

    で・・・びっくりしたのがロスタイムに分高のGK交代

    えぇ〜?????でしたよ

    怪我じゃなさそうだったし

    あの失点で交代とは・・・(ノ゜゜)ノ!!

    後半はあれだけ攻めていた分高の攻撃に力がなく選手交代も実らず

    タイムアップ

    情報科学高校が5年振り5回目の全国大会への出場がきまった

    試合後なかなか立ち上がろうとしない分高の選手たち

    一瞬の隙からの失点

    攻め込んでいてもどんなにチャンスがたくさんあってもワンチャンスで

    変わっちゃうんだよね

    最後の最後まで泣き崩れていた分高のGK1番くん

    途中交代しちゃった(させられちゃった)分、それも失点直後

    これからに響かないといいと思いますが

    しばらくは立ち直れないのではないかと思ってしまいます

    ・・・・ちゅうか分高の監督の意図が知りたいわ


    両校で気になった選手

    大分高校 → 7番、10番

    情報科学高校 → 11番、17番

     


    大分って全国大会じゃ初戦敗退が続いているそうで

    せめて1回戦は頑張ってほしいなぁ〜


    JUGEMテーマ:スポーツ
     
    comments(2) | -
    - @ 2013.12.17 Tuesday 18:02
    - | -
    コメント
    高松の母校である高川学園(旧多々良学園)は、予選でPK戦で敗退してしまったので、今回は県準優勝の常連の西京が出ることになりました。それにしてもドームの芝、酷いですねぇ・・。寒いといっても気候が明らかに異なる欧州と同じに合わせてもねぇ・・。ロシアやスウェーデンといった北欧国は日本と同じスケジュールだし考え直して欲しいです。その場合、高校サッカー選手権ってどうなるの・・と思ってしまいました。あのうっかり会長の考えは私には理解不能です。(-_-;)
    まり @ 2008/11/16 8:03 PM
    >まりさん
    ドームの芝は今年国体もあってほとんど休ませる暇がなかったですからね
    うまく根付いてないようです(涙)
    高校サッカーは最後まで判らないものです
    だからこそ見る楽しみもあるのですが
    あの会長発言には辟易です(>_<)ヽ
    ともちゃん@管理人 @ 2008/11/17 11:21 PM
    コメントする












    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS