2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    << J1第31節 対千葉戦 | TOP | 高校サッカー決勝 >>
    - @ 2013.12.17 Tuesday


    - | -
    あっけない幕切れ・・・
    いろいろ @ 2008.11.14 Friday 23:16

    ================================
    日本協会が天皇杯問題で大分への処分見送り、千葉は審議対象にならず

    日本協会は本日の理事会で、大分と千葉が天皇杯4回戦で主力選手を大量に温存した件について協議を行った。犬飼基昭会長は大分、千葉の来季の天皇杯出場権剥奪、シード権を剥奪して県大会1回戦からベストメンバーで臨むことを義務付けるなどの処分を示唆していたが、大分への具体的な処分は見送られた。また、千葉は大分とは事情が異なるため審議対象とはならなかった。田嶋幸三専務理事は「明確に罰則を与える規定がない」と処分を見送った理由を明らかにしたが、今後については「(日程を)抜本的に話し合わないと同じことは必ず起こる」と秋春シーズン制への移行が必要との考えを示した。

    ================================



    大きなこと言った割にはあっけない終わり方

    で、無理矢理秋春シーズン制に結びつけようとしているし(怒)

    だいたいチームの監督でもない人がどうしていらん口を出してくるのか

    どういう状況でそういう風になったのか知りもしないで言ってほしくないわ

    直近に出ている選手がベストメンバーってほかの選手にかなり失礼ですよね



    きっと署名活動とか協会に届いた抗議にびびったのかもしれませんがw

    これからは思いつきで発言してほしくない

    そして・・・発言には責任持ってほしいです

    今回のこともたまたま千葉とうちがやり玉に挙がってしまいましたが

    出場していた選手たちに与えたことも踏まえてきっちり謝罪してほしいもんですわ


    JUGEMテーマ:スポーツ
     
    comments(0) | -
    - @ 2013.12.17 Tuesday 23:16
    - | -
    コメント
    コメントする












    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS