2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    << ちぇっ(-.-#) | TOP | これは見に行かないと・・・ >>
    決定力不足・・・・
    いろいろ @ 2008.10.09 Thursday 22:32
    決定力不足・・・・これにつきるでしょう

    わかりきったことだけど今更なんですけどね

    あれだけチャンスがありながらボール支配率でも日本が上だったはず

    なのに取れたのは1得点┐(´-`)┌

    その得点のすぐに失点だもんなぁ〜

    これで来週のW杯予選大丈夫ですか???

    試すFWに先発などの違いがあってもほぼ変わらないよね

    何の意味があるのでしょうか?











    これはトリサポの戯言

    代表に選ばれたのは素直にうれしいよ

    使われないのは何かが足りないのかもしれないけれども

    モリゲもデカモリシもほかの選手に劣るとは思えない

    今回は若手を試すのじゃなかった????

    今日の試合で使われなかったのなら来週の試合で使われるとは到底思えない

    レッズやガンバの選手が入って来るんだよね

    フィールドプレーヤーで出してもらえなかったのはトリニータの選手だけ

    相当悔しい・・・・

    何のために呼ばれたのでしょうか???????????



    JUGEMテーマ:スポーツ


    comments(2) | trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    - @ 2024.03.16 Saturday 22:32
    - | -
    コメント
    相変わらず微妙な試合でした。海外サッカー漬けで代表の試合をまともに観てない私が言うのもあれなんですけど、今日のような試合では森重くんを試すべきだったと思います。FWは結果出したもんが勝ちですけど最終ラインはそういうわけにはいかない。中澤&闘莉王の後に続く人材が出てこないと正直厳しい。守るだけでなく後ろからのビルドアップもやる選手は海外にはゴロゴロいる。それが出来るDFが台頭してこないと本番ではボコボコにやられると思いますね。
    まり @ 2008/10/10 12:15 AM
    >まりさん
    ホンと微妙な試合でしたね〜
    親善試合だったしこれからのことを考えて使ってほしかったですが・・・
    2人とも外れてしまったしこれからはリーグ戦で今以上に結果を出して岡田監督を
    悔しがらせてほしいと思います(笑)
    ともちゃん@管理人 @ 2008/10/12 10:15 PM
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック


    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS