2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    << 浦和遠征記〜お土産は勝ち点1(涙)〜 | TOP | 鴨池@札幌戦 >>
    2008 J1 第25節東京V VS 大分トリニータ
    trinita @ 2008.09.20 Saturday 21:15
     
    20080920202557.jpg



    完封勝利〜♪


    マジですかexclamation & question

    信じられないよ〜

    本当にトリニータなんでしょうかexclamation & question

    これで公式戦16試合負けなしexclamation ×2

    去年なんて残留争いしていたチームですよ

    柱谷監督があんなこと言うからね…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    仕事で映像見れてないので再放送で堪能します( ´艸`)

    夜のJリーグアフターゲームショーとスパサカ

    あとスポーツニュースは必見ですな
















    シュウ…今日は福岡の病院で再検査でしたね

    結果が気になります涙


    それから・・・昨日夕食の買い物に行った時に買ったJリーグチップス

    エディと福西でしたww

    対戦相手が出るなんて珍しい〜〜〜

    大人買いはしないので誰が出るか楽しみなんですけど結構偏ることが

    多いのですよね

    トリニータなんか出たのは今回が初だったりσ(^_^;)アセアセ...


    名古屋vs新潟の試合を見ながら夕食

    新潟を応援していたのですけどねぇ〜

    暫定首位は6時間ばかりですた

    まだ残り10試合あるしこれからですから


    試合後の監督や選手のコメントを見ました

    勝利してもまだ貪欲なうちの選手

    それを見て安心です

    その反対に柱谷監督にコメントってどうよ?(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



    一部抜粋

    Q:大分は4試合連続無失点中だったが、どのような戦略で臨んだのか?
    「我々は前半まで、半分しかサッカーができなかった。ビッグチャンスは2回あって、それが入ってもおかしくなかった。もっと間を抜くとか対角線のイメージとかスペースにアグレッシブに出て行くとかして崩せる自信もあったし、点を返せる自信もあったが…。サッカーがしたかった。とにかく悔しい」



    >サッカーがしたかった。

    えっ??今日の試合はサッカーじゃなかったの????

    一体なんの試合??

    柱谷監督に言う「サッカー」ってなんですか?


    教えてくださ〜〜〜〜〜〜〜い


    comments(3) | trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    - @ 2024.03.16 Saturday 21:15
    - | -
    コメント
    いつも拝見させて頂いてますが、初めてカキコします。
    完封勝利。。。いい響きですよね(#^.^#) でもこうも負けなしだと段々不安になるのは今までの経験が染みついているせいでしょうか?(笑) 幸福過ぎて不安って初めて味わうので慣れません(笑)
    で、柱谷監督はなんの試合をしてたんですかね?私はサッカーの試合を見てたと思ったんですが、違ったんでしょうか?(・∀・;)
    トリかぼす @ 2008/09/20 10:41 PM
    こんにちわ!
    以前カキコミをした東京在住サポです。
    今日は完勝でしたね♪
    柱谷のコメントですが、『大分の出来がよくて、自分達のサッカーをさせてくれなかった』ということを『サッカーがしたかった』という表現にしたのではないでしょうか。
    しん @ 2008/09/21 4:53 AM
    超、超コメントが遅くなりましたm(_ _)m

    >しんさん
    コメントありがとうございます
    東京でのサポートありがとうございます
    今度関東での試合はナビスコカップですね
    そのときには参上しますので応援がんばりましょう
    そのときまで上位に食いついていたらいいなぁ〜

    >とりかぼすさん
    コメントありがとうございます
    この試合の後なかなか調子が出ていないトリニータですが今度のホーム試合は
    勝ちたいですね〜
    久々に九石ドームで応援出来るので楽しみです
    ともちゃん@管理人 @ 2008/10/12 10:12 PM
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック


    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS