2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    << サンシャイン60 | TOP | 2008 J1 第25節東京V VS 大分トリニータ >>
    浦和遠征記〜お土産は勝ち点1(涙)〜
    trinita @ 2008.09.15 Monday 20:42

    前日の金曜日から関東に行って来ました

    当日移動の友達をお迎えに空港まで行きスタジアムへGO!!

    品川でナビスコカップ決勝戦のチケットを取るためローソンに

    な、なんと・・・・繋がった時点ですべての席種で完売ヽ(TдT)ノ

    きっときっとこれも試練なんだ・・・と2人で納得させながら

    埼玉スタジアムに向けて再度移動を開始

    王子駅から浦和美園駅に直通になる南北線へ

    都内の移動で一番いやなのがこの駅での移動なんですよね

    遠すぎる・・・・・

    最初こそ車内は赤率少なかったものの1駅ごとに増えてくる

    あぁ〜アウェイに来たんだと実感しつつ目的の浦和美園駅へ到着

    改札口に行く途中にレッズサポ♂2人の会話が聞こえて来た

    『俺、今年レッズの勝ち試合は1つしか見てないんだよね。疫病神かも』と

    これ聞いた時にちょっと確信したアタシ(^_^;)

    駅からスタジアムは1本道

    平坦な道なんですが結構歩いた、歩いた・・・・

    暑さもあってこの時間に組んだJリーグを恨むわ(--#)

    スタジアムに入り危なそうな男子に声をかけられる

    どうも入り口で配っていたカードを交換してほしいと

    そういえば以前もそうだった

    しかし・・・毎回やっているのかね

    トリニータのカードもたくさん持っていたな

    とりあえず席を確保。ここでもう1人のサポ友も合流

    あまりの暑さに3人でビールとキュウリを購入

    このキュウリが冷えていてちょうどいいくらいに塩味でおいしかった

    そんなことしているとシュウやシモさんが出てきた

    さぁ〜ここからが勝負

    浦和の選手紹介・・・・トリニータのね

    もうテンションが低くってボソボソって感じで聞こえん

    まぁ〜これもアウェイの洗礼ってことで

    ブーィングは選手よりも監督に大きかったのは意外でした

    キックオフくらいに新幹線移動の友達が滑り込みセーフ

    試合は・・・・

    もうみんな見ていると思うので書くこともありませんが

    後半かなりチャンスがあっただけに悔やまれる試合でした

    ポスト直撃2発とかデカモリシが絶好の位置でウェズレイにパスしたのにシュート打てばとか

    慎吾の直接FKとかとかとか・・・・

    ピンチもあったけどよく防いだと思う

    シュウが闘莉王と交錯?して着地に失敗したのかな?

    それで交代

    トレーナーから「×」が出たときから動揺しちゃって・・・・

    GKの交代って交代した選手の方が緊張だよね

    それから何回も続いたCKのピンチもみんなで潰したし

    引き分けで試合終了

    負けなくてよかった・・・・と言うよりも勝てなくて悔しい・・・

    ホントそう思える試合でした

    試合後はゆっくりして移動

    スタジアム周辺はまだ屋台とかあってくつろげるのですよ

    これはいいなぁ〜って思いました

    九石ドームなんて試合が終わったら屋台は撤収のために売りたたきだしw

    まぁ〜歩いて行ける距離に駅がなく車社会の大分は無理かな?





    埼玉スタジアムはアウェイに来たことを一番体験出来るスタジアムだと思います

    それだけに勝ちたかったしゴールが見たかった

    来年も絶対来たいスタジアムです

    お願いだから平日に駒場とかはやめてねw

    JUGEMテーマ:スポーツ
     
    comments(6) | trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    - @ 2024.03.16 Saturday 20:42
    - | -
    コメント
    お久しぶりのコメントです。私はアウェーのチケットが取れなかったので、レッズ側で応援してましたが、今週ACLを戦うチームとしてはかなり不満。ポンテが途中交代でブチ切れたのがとても印象に残ってます。埼スタ行くには浦和美園駅から歩いて行くより、東浦和駅からシャトルバスで行った方が楽だと思いますが・・。
    まり @ 2008/09/15 9:03 PM
    サポートお疲れ様でした。
    浦和を自分たちの戦い方に引きずり込んで後半にはチャンスも作れたのですから、間違いなく今のウチは強いと言えます。
    アウェー連戦・出場停止リーチ続出・西川の負傷など苦しい部分もありますが、チーム・サポ一丸となって頑張りましょう!

    ナビスコ決勝チケット入手できて良かったです。
    今週末の一般販売からは転売目的のチケットゲッターとの争奪戦もあり得るだけに、1人でも純粋に応援に行きたい方の手にチケットが渡る事を願っています。
    とりてん @ 2008/09/15 10:16 PM
    はじめまして、大分市在住のエデルと申します。
    私は今回初めて埼玉スタジアムに行くことが出来ました。
    浦和美園駅からスタジアムまで結構遠かったですね。でも専用競技場は
    とても見やすかった。大分にも専用競技場が欲しいです。

    入場者が45000人越えなので、帰りはトンでもない帰宅ラッシュ
    に遭遇するんじゃないかと考えてましたが、
    本文中にもあるように、競技場のすぐ近くにいろいろな出店があって
    時間をずらせるのって、とてもいいなあと思いました。

    ドームでも試合終了後、サポーターが楽しめる出店やイベントなどあったら
    入場者が一斉にドームを出なくて済むようになるような気がしました。
    (例えば、大型スクリーンで、アフターゲームショーをやるとか)
    また来年も来たいので、埼玉スタジアムで日程を組んで欲しいですね。
    エデル @ 2008/09/15 11:46 PM
    ともちゃんはじめまして…かな?
    関東遠征お疲れ様です。
    ともちゃんってもしかして昔、市陸で骨折しちゃったともちゃんですか?
    だとしたらなつかしいなぁ…(^o^)/
    ラ王 @ 2008/09/16 3:44 PM
    >まりさん
    お久しぶりです
    埼スタジアム行かれていたのですね〜
    ポンテの交代で相当に怒っているのはアウェイ側からも判りましたよw
    移動なんですが・・・シャトルバスも判っていたのですが赤い中に乗る度胸はないのでw
    普通に歩いて見ました(^_^;)

    >とりてんさん
    ん〜やっぱりあの引き分けは残念ですね(涙)
    累積リーチは多くって心配ですが残った選手が頑張ってくれるでしょう
    ともちゃん@管理人 @ 2008/09/20 8:47 PM
    >エデルさん
    はじめまして
    コメントありがとうございます
    専用スタジアムはホントいいですよ〜
    大分にもほしい・・・と思ってしまうのですが
    九石ドームも試合後もう少し余韻を楽しんで帰れるような企画があると
    また楽しみがありそうな気がします

    >ラ王さん

    あのことを知っているのはそう多くないような・・・・σ(^_^;)アセアセ...
    あぁ〜懐かしい・・・と思ってしまいましたwww
    ともちゃん@管理人 @ 2008/09/20 8:51 PM
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック


    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS