2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    << スポパ | TOP | 今出発したよ♪ >>
    準備はOK?
    trinita @ 2006.08.12 Saturday 01:05
    20060812_230505.jpg


    何年かぶりに近場でのアウェー
    福岡は高速を使って2時間ちょっと
    近い、近い・・・
    九州でJ1の対戦が出来ることを楽しみにしていました

    ユニの準備・・・・OK
    タオマフの準備・・・OK
    もちろん忘れてはいけないチケットもバックに入れた

    福岡は監督が変わり負けないサッカーしているイメージがある
    何年か前の大分そっくり
    先制されたらガチに引いてくるだろうね・・・・
    虎の子の1点を守る為に・・・・

    明日の試合多くのサポーターが博多の森へ行くことだろう
    なんだか嬉しいじゃない
    お盆休みを兼ねてもあるかもしれないけれど
    アウェーに集まるトリサポ
    ホームに負けない応援をすればきっと選手も答えてくれる

    4年前の昇格のきっかけとなった鳥栖戦
    去年の広島戦
    ともに選手から「サポーターの力が大きかった」という発言が
    あったはず

    だから精一杯のホームと変わらない応援をしたい

    comments(2) | trackbacks(1)
    スポンサーサイト
    - @ 2024.03.16 Saturday 01:05
    - | -
    コメント
    おはようございます。今日の九州ダービーは仕事のため行けません・・。(>_<。)来週の広島戦、久々のホームでの浦和戦と立て続けに参戦なのでそれまで体力温存です。明日アジアカップ予選の代表メンバー発表ですが、発表即合流って・・。もしトリニータから選ばれたとしたら、敵は帰省ラッシュですか・・。(^_^;
    まり @ 2006/08/12 7:46 AM
    >まりさん
    これから博多に向けて出発します
    来週の広島も参戦しますよ
    まずは今日の試合に勝利出来るよう頑張ってきますね
    ともちゃん@管理人 @ 2006/08/12 1:19 PM
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    2006/08/12 3:07 PM
    もはや視聴率の取れない野球放送(巨人戦)に比べても放送が少なく、ファンの間では不
    余は如何にして道楽達人になりしか


    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS