2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    - @ 2013.12.17 Tuesday


    - | -
    【映画】20世紀少年
    映画 @ 2009.02.12 Thursday 02:20
    11日、12日と連休

    嬉しいのだけれど行きたかった練習見学はナシ(涙)

    なので11日は映画に

    その前に昼間プリンちゃんになった髪をカラー

    ついでにストパーにしてきました

    カラー+ストパーだとそれなりの時間

    やって貰う間に見ていなかった「20世紀少年の第1章」を見ちゃった〜

    1日で続けて見たので繋がりは大丈夫でしたが・・・


    でしたが・・・ますます話がこんがらがってわからんw 汗

    なんでそこでそうなる!!ってな終わり方でしたけど

    次に繋げるためなんでしょうね

    第3章は8月末の公開だそうです

    それまで覚えているかな?

    あっちなみに・・・アタシは原作を読んでないので

    どうなるかは8月の公開までのお楽しみです ニコニコ





















    えぇ〜っと代表戦見なくて映画に行っちゃったアタシは非国民 ひやひや



    あと1日あるお休みは何してすごそうかな???(o^-^o) ウフッ



    JUGEMテーマ:映画


    comments(0) | -
    【映画】風が強く吹いている
    映画 @ 2009.02.05 Thursday 23:23
    エキストラ1  エキストラ2  エキストラ3



    風が強く吹いている(2009秋、全国ロードショー)のエキストラに参加してきました

    昨年末にも大分で撮影があったのですがそのときには仕事で不参加

    今回たまたまお休みで撮影が九石ドームである・・・と聞き記念参加(^_^)

    内容などは非公開で・・・と言うお達しなので公開までのヒミツw

    この映画はお正月に行われる箱根駅伝が題材です

    原作本もあるのでそちらを読んで貰ったら一番いいかと

    初参加ですが数回参加したことのある友人が一緒だったので心強かったです

    参加してみて映画作りの大変さが少しですがわかった気がします

    朝から夕方までお昼休憩を挟んでの撮影

    撮影時間は短いけれども1カットずつ撮っていきます

    狭い範囲ですが移動したり太陽待ちだったり・・・

    今回撮影した場面がどんな感じで上映されるのか楽しみです

    大分ではあと数回撮影があるようです

    時間のある方は参加してみませんか??








    comments(0) | -
    【映画】 Life  &  HERO
    映画 @ 2007.09.14 Friday 01:21
    12日〜14日とお休み

    これが週末だったらなぁ〜と思いつつ

    平日だからこそ出来ることをw・・・

    と言うことで映画を見てきました☆

    アタシの御用達のパープレです(^^)

    ♪Life 〜天国で君に会えたら〜

    公式サイトはこちら (音が流れるのでご注意)


    これ実話を元に作られた映画

    文庫本も出ています(アタシは読んでないけどw)

    プロウィンドサーファー、飯島夏樹さんの癌に冒されながらも

    家族に支えられたお話

    夫婦の愛情とか家族の愛情とか・・・

    長女が反発するのですがその気持ちってよく表されていたと思います

    実話だけに結構リアルだった気がします

    感動の映画でした







    ♪HERO

    公式サイトはこちら

    これって以前ドラマであったのですよね〜(^_^;)

    なんと見ていないアタシw

    ゲオに行ってDVDを借りようかと考え中

    公開したばかりでこれから見に行く人もいるかと思うので

    多くは語りませんが・・・・・

    すげーおもしろかったです

    さすがフジというか亀山さんが絡むと結構映画の中にたびたび

    笑いのツボがちりばめられていて今回もそうでした

    映画館の中であちらこちらで「クスクス」と

    キャストも結構すごすぎですわ

    キムタクはもちろん実物は言わなくてもまんまだけど

    キムタク演じる検事・久利生公平が素敵過ぎる

    もう1回見てもいいかな?って思える映画でした
    comments(0) | trackbacks(0)
    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
    映画 @ 2007.06.07 Thursday 03:14
    パープレのレイトショーで見てきました

    で、見ている時に揺れたのですけど〜

    感じただけで2回・・・・

    結構大きかったみたいですね

    これで途中で中止になったらどうしようと思いつつw

    ジョニー大好きなんでこのシリーズ2作ともDVD買いました

    今回もすっごく楽しみにしていたのですよね〜

    でも・・・・

    それなりにおもしろかったけれどなんだか消化不良です

    主役のはずのジョニーが主役じゃない気がしました

    今回の分は登場人物多すぎて頭の中の整理が追いつきませんw

    1部、2部を思えば物足りなかった・・・・って贅沢?(^_^;




    今まで見てきた人はお解りですが最後まで見なきゃダメですよ〜












    でも・・・何となく読めてしまった最後でした

    comments(0) | trackbacks(0)
    映画☆GOAL2を見てきました
    映画 @ 2007.05.22 Tuesday 23:19
    忘れないうちに・・・・

    一般公開は今週の土曜日、その前に一足早く見てきましたよ〜

    今回はニューカッスルからレアル・マドリードに移籍してからの

    お話

    チャンピオンズリーグ決勝まで

    公開を楽しみにしている人もいると?悪いので簡単にw

    いや〜今回もいろんな意味ですごいですわ・・・

    いや・・・ホント

    レアルやベッカムファンにはもっとたまらないかもしれないです

    現役の選手が多数出演していますがそりゃ豪華

    実際の試合映像を使っているらしいのでその迫力は見物かな?と思います

    あんなサッカー専用のそれもピッチも近くって・・・

    そんなところでプレミアの試合を1度は見てみたいですね

    リアルなチャンピオンズリーグ決勝は24日の未明

    今年は見れなさそうです(涙)

    時間が時間だけに仕事に響きそうだわ・・・・
    comments(1) | trackbacks(0)
    映画☆東京タワー〜オカンとボク、時々、オトン
    映画 @ 2007.05.18 Friday 02:23
    やっと見てきました

    東京タワー〜オカンとボク、時々、オトン

    リリー・フランキーが亡き母への思いをつづって、200万部を超える大ベストセラーとなった同名の自伝小説の映画化


    原作もTVであった分も見ていなかったのですが・・・

    樹木希林さんすごい女優さんです・・・ホントに

    CMでは見ているけれどしばらく休まれていたのですよね

    で・・・感想

    映画館で久々泣いた

    ありふれた家族なんだろうけれどオカンのボクに対する愛情を

    すごく感じました

    こんな親子愛って素敵だな・・・って思わせてくれた作品でした

    親と離れて仕事をしていていつもはメールですましちゃう

    電話でゆっくり話をしたいな

    声を聞きたいな・・・
    comments(0) | trackbacks(0)
    映画☆ディパーテッド
    映画 @ 2007.03.08 Thursday 02:38
    今頃見てきました(^_^;
    これって香港映画『インファナル・アフェア』をリメイクした映画だったのですよね〜

    実はそれさえも見に行けてないのですw

    だからなんにも考えず見ました

    一言で言えば『狐と狸の化かし合い』かな(^_^;

    一体最後に得をしたのはだぁれ??

    「僕に何かあったら」と託した手紙はどうなったの??

    本家を知らないのでそれなりに楽しめましたけどちょっと消化不良でした

    これは本家本元をDVDで借りて見なきゃわからないですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

    comments(0) | trackbacks(0)


    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS