2009年、さらなる躍進を目指して♪

Contents
  • トリ雑記
  • 試合日程など
  • トリレポート
  • 浮氣 哲郎選手
  • 浮氣選手試合結果など
  • さすらいペット
    お知らせ
    my bloglist(管理人の覚え書き)
    LINKS

    ↓サイトバナーです。
    ご自由にお使い下さい


    PROFILE
    QRコード
    qrcode





    - @ 2013.12.17 Tuesday


    - | -
    STARDUST REVUE LIVE TOUR
    雑記 @ 2008.12.10 Wednesday 00:18
    20081209233749.jpg
    〜暮れの元気なご挨拶〜
    お歳暮付き( ^o^)ノ

    福岡まで行って来ました

    …ってまだ博多にいますけど

    いや〜ひさびさのスタレビは最高

    スタレビがデビューして20年以上なんでファン層も年齢は高め

    ほとんど昔と変わらない要さん

    約3時間のLIVEはあっという間でした

    もっと聴いていたかった

    時期が時期なんでクリスマス関係もあったり…

    盛り上がった3時間でした

    写真はLIVEに付いてきたお歳暮

    中身はこれからもし行く人がいたら悪いので内緒


    お家に戻って楽曲を紹介しますね


    明日は博多で買い物して戻ります
    comments(0) | -
    第87回全国高校サッカー大分県決勝
    雑記 @ 2008.11.16 Sunday 18:02
    大分高校 0 -  1 情報科学高校


    情報科学高校が 5年振り 5回目の全国大会出場


    見てきました

    驚いたのが九石ドームの芝の悪さ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    えぇ〜千葉戦の時の方がまだましです

    FC東京戦の時といい勝負

    スルーパスなんてたぶん厳しい

    得点が決まるならセットプレーだろうと

    かなり分高が押し込んでいたんですがね

    チャンスもあったしその時間に得点が決まらなかったのが惜しいくらい

    前半終了間際にセットプレーからのFKを情科が決めて先制

    マークが一瞬外れたっぽいね

    で・・・びっくりしたのがロスタイムに分高のGK交代

    えぇ〜?????でしたよ

    怪我じゃなさそうだったし

    あの失点で交代とは・・・(ノ゜゜)ノ!!

    後半はあれだけ攻めていた分高の攻撃に力がなく選手交代も実らず

    タイムアップ

    情報科学高校が5年振り5回目の全国大会への出場がきまった

    試合後なかなか立ち上がろうとしない分高の選手たち

    一瞬の隙からの失点

    攻め込んでいてもどんなにチャンスがたくさんあってもワンチャンスで

    変わっちゃうんだよね

    最後の最後まで泣き崩れていた分高のGK1番くん

    途中交代しちゃった(させられちゃった)分、それも失点直後

    これからに響かないといいと思いますが

    しばらくは立ち直れないのではないかと思ってしまいます

    ・・・・ちゅうか分高の監督の意図が知りたいわ


    両校で気になった選手

    大分高校 → 7番、10番

    情報科学高校 → 11番、17番

     


    大分って全国大会じゃ初戦敗退が続いているそうで

    せめて1回戦は頑張ってほしいなぁ〜


    JUGEMテーマ:スポーツ
     
    comments(2) | -
    ご無沙汰しています(笑)
    雑記 @ 2008.05.30 Friday 23:25
    JUGEMテーマ:日記・一般


    約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました

    某所ではちまちま書いていたのですがこの1ヶ月いろいろとありました

    特に5月の連休明けからはチト不在にしてまして・・・・(^_^;)

    なんと言うか・・・

    入院して手術を受けました

    そんな大きな手術じゃなかったのですが術後いろいろあって

    やっと今日の午前中に退院出来ました

    なので東京V戦は病院のベットの上で見てました(笑)

    その後の千葉戦もU-23の試合も放送すら見てません(涙)

    しかし・・・明日の試合には参戦します(^^)v

    3週間の入院生活で驚くほど体力が落ちていますから明日は大人しく

    座ってじっくり見たいと思いますσ(^_^;)アセアセ...

    シュウやモリゲ、深谷、高松が出場出来ない中どんな戦いが出来るか

    客観的に見てみたいな・・・・

    明日は予選突破の為にも大事な試合

    相手はマリノス

    なんの偶然か最後のエントリーを書いたのがマリノス戦(笑)

    けして狙ったワケじゃありませんからw

    明日お会いできる皆さま、楽しみにしてます☆




    JUGEMテーマ:日記・一般


    comments(0) | trackbacks(0)
    夢!!甲子園2007
    雑記 @ 2007.07.24 Tuesday 17:27
    大分県予選 準決勝第2試合
    森vs大工

    森高校はアタシの母校でもありますたらーっ

    夏の大会初のベスト4進出チョキ

    暑かったのですが応援に行ってきました





    1-7で負けましたポロリ

    投手の不調、打線の不調

    ヒットがあっても続かないので得点に結びつかなかったです

    夏の大会初のベスト4に残り緊張があったのでしょうか!?

    それでも最後まで頑張った選手達

    素敵でしたイヒヒ

    遠く玖珠から多くのバスで応援に駆け付けた生徒、先生、父兄

    気持ちのこもった応援は選手達に届いたと思う

    試合後…

    真っ赤になるまで泣き腫らした選手や女子高生を見たら

    こっちまで泣きそうになっちゃった泣き顔

    ここまで頑張れたこと自信持っていいと思います







    それにしてもあの時間にスポーツ観戦するのは危険だ〜げっそり

    日焼け止めを塗っていたにもかかわらずサンダルを履いていた

    足は跡がくっきり汗ムニョムニョ
    comments(1) | trackbacks(0)
    決戦は水曜日
    雑記 @ 2007.04.18 Wednesday 16:54
    4.18五輪最終予選へ王手!U-22日本代表 vs U-22シリア代表 プレビュー

    今日勝利すれば文句なし2次予選通過です

    予選通過は大丈夫でしょうがそのあとに控える最終予選が重要になってくると思います

    今回もまたあらたなメンバーが加入していますね

    3/28に行われた時と同じシリア

    あのときのシリアはけして本気じゃなかったと思う

    来日も直前だったし事前練習もさほどしていなかったと聞きます

    今回もレポによれば主力選手が怪我をしていて出場出来ないとのこと

    しかしアウェーです

    何があるかわからないと思いますね

    この世代はU-20と同様に自分の中では特に気合い入れて応援しているので・・・・

    是非是非結果を出して戻って来てほしいです

    早めにシリア入りしているのだしリーグ戦1試合を削ってまで早めに行ったのだから

    内容もだけど結果をお願いしたいですね


    comments(0) | trackbacks(0)
    思いっきり誤植(笑)
    雑記 @ 2007.01.12 Friday 18:28
    大分公式サイトより〜

    よ〜く見てみようσ(^_^;)アセアセ...

    週刊サッカーマガジン1月23日号 「若き挑戦者たち」に梅崎司選手のインタビュー記事掲載のお知らせ

    週刊サッカーダイジェスト1月23日号P33・34・35に梅崎司選手のインタビュー記事が掲載されております。
     ぜひ、ご覧下さい。


    中の人早く気がついてね(ハーと)w
    comments(1) | trackbacks(0)
    明けました・・・・2007年
    雑記 @ 2007.01.01 Monday 19:14
    2007年の始まり・・・

    いつもと変わらない1日でした(爆)

    仕事だとこんなモンです・・・

    仕事を辞めていた3年前以外最近は実家で年末年始を迎える

    ことがないです(涙)

    来年こそは休みを貰うぞっ!!


    今年1年は一体どんな年になるのでしょうか??

    シーズンパスを申し込んだものの一体何試合行けることか・・・(;´д`)

    シュウの代表の試合にも行きたいっ!!←これはホント実現したいです


    昨年はたくさんの人にたくさんお世話になりました

    今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    まずは・・・・練習見学好きとしていつ初見学かな?(爆)

    ではでは・・・・今夜一仕事したらゆっくり出来るので

    ガッツリ頑張って来ますね(^^)v
    comments(0) | trackbacks(0)


    カウンター
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    project



    OTHERS